HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

と、言うわけで

 

 

 

UPした記事が7つほどあったけど削除して。

読みながら削除して(笑)

 

最初の記事はなんと

今日ここに書こうと思ったこととほぼ同じことが書いてあって

ちょっと笑った(笑)

 

そう

結局

 

YouTubeに動画をあげてみるか…

とか思ってたけど

なんか「らしく」なくて。

 

Instagramは続けてるけど

「日常」を綴るのはちょっと違う気がして。

 

でやっぱり文章が書きやすいと

ブログに戻ったというわけで。

 

前回もこの流れでこのブログを始めてた

……まぁ7つで終わったけども(笑)

 

でもその間にいろんなモノやコトに触れたりして

前回の「始め方」と今回の「始め方」ではは

目指す場所とか「思い」が違ってる…と思う。

…多分(笑)

 

 

 

        f:id:flower_resurrection:20240111101618j:image

 

 

 

それもこれから

立体刺繍のあれこれと合わせて

綴っていけたら…という

 

記念すべき最初の記事でした。