HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

大きな声では言えないけど

 

 

 

HanaTsumugiです

お立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

 

 

桜餅。

 

 

関東風と関西風があるけど

なんとなく

メジャーなのは関西風かな

 

と思ってたりする。

 

土地柄かもしれないけどね。

 

私はあんまり大きな声では言えないんだけど(笑)

 

関西風の道明寺の方が好き。

断然好き(笑)

 

 

f:id:flower_resurrection:20240219094435j:image

 

 

だからついついスーパーで

買ってしまうのよ

 

売ってるのにね

自分の職場で売ってるのにね

自分で日にいくつも包んでるのにね

桜餅

 

 

でもだってさ…道明寺じゃないんだもん!笑笑

 

 

メジャーだと思ってしまうのは

お客さんによく

 

道明寺じゃないんですね

 

って言われるからで(笑)

 

まぁでも

自分とこで売ってなくて良かったかもしれない

 

売ってたら…

間違いなくすごい頻度で

買って帰りそうだもんね(笑)