HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

写真がね

 

 

 

HanaTsumugiです

お立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

 

 

書こうと思うんだけどね

写真がないのです(笑)

 

アメブロをずっと書いてて

そこには必ず写真を一緒に上げてたの。

 

作ったものの写真もあれば

風景や日常の写真もあったりだったけど

でも必ず載せてた。

 

…無きゃ無いでいいんだけど(笑)

 

でもなんかもう癖でね

無いと「なんだかなぁ」って思っちゃって。

 

今作ってるものは

完成までに時間がかかるものだから

途中経過の写真とか撮ればいいんだけど…さ(笑)

 

風景も綺麗だから

撮ればいいんだけど…さ(笑)

 

 

f:id:flower_resurrection:20240212093227j:image

 

 

写真も整理しちゃって

あんまり残ってないところ

 

こんなのを発掘したので

今日はブログを書いてみました(笑)

 

今とは若干作り方が違うから

 

また今バージョンのものも

時間取って写真も撮ろうと思います♪