HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

春の花たち

 

 

 

HanaTsumugiです

お立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

 

 

すごかったね雪。。。

 

 

あんまり凄いとここは

陸の孤島になるのよね(笑)

 

まぁでも大きな事故もなく

傍には結構な量の雪があるけど

日常、かな♩

 

 

ここにきて真冬になったけど

あったかい日もあるから

なんとなく気分は春で(笑)

 

立体刺繍を始めた頃に作った

アネモネとかビオラ

 

 

f:id:flower_resurrection:20240208095324j:image

 

 

最近気がついちゃった

 

もしかしたらこの花たちも

今の作り方で作ったら

また違った感じに仕上げられるのではないだろうか…と。。。

 

 

作りたいわ〜作りたい(笑)

 

でもとりあえず

今のブローチを完成させてから

 

 

だね♩