HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

羽根を作っている時に

 

 

 

HanaTsumugiです

お立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

 

 

ここはね

楽しい場所にしたいと思っていて。

 

だから

 

昨日書いてた記事は

すごく衝撃を受けてなんていうか

シュンってなった出来事の話だったんだけど

 

消えたってことは書くなってことだな

 

ってことにして

違う話題いきます(笑)

 

 

そう立体刺繍の羽根とか花とか。

 

 

自分の部屋を

なんかこう理科準備室みたいにしたくて

それまでは花を作ってた立体刺繍で

今度は羽根の標本箱を作ったりし始めて。

 

楽しくはあったけど

どこかで納得いってないというか

つっかえるものがあるというか

 

振り返ってみると

…そんなに前じゃないけどね(笑)

そんな状態でいたのかもってちょっと思う。

 

で、羽根を刺繍しているまさにその時

なんでかわからないけど

今までとは違う花の作り方が頭に浮かんだのよね。

 

 

f:id:flower_resurrection:20240127095444j:image

 

 

…長くなりそう(笑)

 

なので明日に続きます🎵