HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

ありがたいことです

 

 

 

HanaTsumugiです

お立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

今朝は久しぶりに冷えたね

と言っても−15℃

 

もうちょっと行くかと思ったけど(笑)

 

まぁでもさ

言ってみれば寒い「だけ」なんだな

私は、ですよ?

 

私は現在

お部屋も車も暖房つけられるし

そしたらもうあったかいし

 

そんな風に考えてったら

 

暖房を使える場所にいられるのも

車があるのも仕事があるのも

そんな生活が送れるのも

 

もう全部めっちゃありがたい

 

ってことはほら

寒いって「だけ」で

別に不幸でもなんでもなく

(常日頃不幸だとか思ったことは特にないけど(笑))

 

むしろ幸せ、めちゃくちゃ幸せじゃん

 

なんて事を思ったわけで

 

思うままに書いていたら

 

なんか今日は満足したわ(笑)

 

 

f:id:flower_resurrection:20240114094114j:image

 

 

今朝の写真じゃないけど

この時期はこの時期で

綺麗な風景も見えたりするしね♫