HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

元気をもらえる人

 

 

 

HanaTsumugiです

お立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

 

この人に会うと

元気出るんだよね〜

 

っていう人が

私には何人かいてくれて。

 

先日偶然

そのうちのお一人とバッタリ。

 

ちょうど(笑)元気が減ってる頃だったから

そりゃあもう嬉しくて。

 

何日か後ではあるけど

その人のお店にお邪魔して

これまた美味しいドリンクとお菓子で

 

 

f:id:flower_resurrection:20240203095300j:image

 

 

さらに元気をもらってきました。

 

 

このね

センスがもうたまらんです(笑)

 

ちなみにこの方(笑)は

 

アヴァンギャルドさん

 

と名付けられているそうです(笑)

 

 

元気がある時でも

たまに立ち寄らせていただいている

 

大好きなお店とNさん

 

私の大事な

パワースポットです♩