HanaTsumugi's laboratolier

立体刺繍のこととか日常のあれこれとか

早いなぁ

 

 

 

HanaTsumugiです

お立ち寄り頂きありがとうございます♪

 

 

 

早いね

もう2月だって。。。

 

あっという間に過ぎた1ヶ月

私は何してたんだろう

 

いろんなことに心を込めていられたかな

味わっていられたかな

楽しんでこれたかな

 

 

f:id:flower_resurrection:20240201095847j:image

 

 

なんて事をほんとは

昨日振り返れば良かったんだけど

 

昨日はもうず〜〜〜っと

作品作りしてて

他のことする隙間がなかったな(笑)

 

 

こんなだから多分この1ヶ月

私はきっと

楽しんで味わえた1ヶ月だったと

 

 

思われます♩